Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

年末は仙台へ。
まずはオシャレ牛タンいただきます。

Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

東北出てからできた為まだ行った事がなかったずんだ茶寮。
安心の菓匠三全ブランド。

Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

ずんだシェイク美味しいですよはーと


Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

地下鉄仙台駅にて。ベガッ太さんベガッ太くん

Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

泉中央駅に到着。まさかの中途半端積雪。
仙台あんまり積もらないんですけど……
クリスマス寒波の余波らしいです。
ちゃんとした積雪じゃなく中途半端なせいで道凍っててまともに歩けませんでした……転ばなくてよかった。

Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

7年ぶりくらいのユアテックスタジアム仙台に到着[みんな:01]

photo:13



チャリティーマッチ見てました。

Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

寒い中サポーターさん一杯。

photo:14



ゴンさんのゴールの後はみんなでお祝いビックリ

Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

久々の光のページェントに感動キラキラ
これは本当に皆さんに見て欲しい。
個人的には七夕よりこっちを見て育ってきた自負の方が強い。

Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

一番町のアーケード街も綺麗にデコレーションされてました。

Love to LOVE ~AKI's easygoing blog~

仙台出身なのに、高校の後輩に教えてもらうまで知らなかったひょうたん揚げ。
ソーセージがかまぼこになったアメリカンドッグという感じで老若男女に愛されてました。

その後うーめんを駅で食べてから帰路に。

被災地も行ってきました。そちらはまた別の記事でまとめますのでご覧ください。