今夜も21時から生放送!ふざけることが正義! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

今夜の天然OPP


今夜のメインは、多忙の伴さんとバトンタッチしまして、籾井優里奈ちゃんです!

優里奈ちゃんが最近ハマってる?アニメのクイズらしいのですが、何かは教えてくれません笑

前回は確か歴史に残る文豪たちが

「くらえっ!蜘蛛の糸ー!!」

って戦う話だったと思うのですが、今回はどんなアニメを紹介してくれるのかな^_^

あきちゃんは鬼滅の刃の刀鍛冶編で鋼塚さんがイケメンだったことを知って、2023年上半期一びっくりしてますω`)

さぁ今日もふざけていくぞー!!!




2023.6.28

6.7から変更になりましたm(__)m

あきっすんが徳間ジャパンコミュニケーションズよりメジャーデビュー!!

「ミックスナッツ大作戦」リマスター版

初回特典付き全国のタワレコから予約できます!


タワレコでの予約はこちらから


6.10にはESPにてレコ発ライブ!!

会場でCDの先行販売があります!

パワーアップしたあきっすんのエンタメショウ!!



2022.3.2
あきっすんの3rd.シングル
「VOICE」5曲入り ¥1500
全国のタワレコ他CDショップで予約可☆
Amazonや各オンラインミュージックよりダウンロードできます!!!


サブスク配信、ダウンロード販売はこちら

linkco.re/DnUnhRB7


タワレコでのご購入はこちら!


Amazonでのご購入はこちら!


2800回突破!

あきっすん「VOICE

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


合わせて「ときめきドリームパレット」も観てくれたら嬉しい😊🌻


籾井優里奈「ときめきドリームパレット」

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


本日もOPENRECとfmGIGの2元生放送でお送りします。

よろしくお願い致します!!

天然OPP

毎週木曜

21:0022:30

fmGIGでは22:00までの放送)

出演:籾井優里奈、伴英将、あきっすん

OPENRECとの2元生放送!

https://www.openrec.tv/live/ov82wponw8w


ラジオ観覧についてのお願い【重要】 


今夜は5/3の京都、5/28の赤羽でご一緒させて頂いた、福島県郡山のミュージシャン・斉藤シラベさんがOPと明日の天気のコーナーに出演してくださいました!24時からもよろ!


あきっすんのまつげボーン!

毎週木曜

24:0024:30

毎週金曜

25:3026:00(再放送)


FMGIG

https://www.fm-gig.net