今夜も21時から笑い転げる生放送!! | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

今夜の天然OPP


メインはまっすんさんです!

今夜もまっすんさんの爆笑コーナーで笑い転げる生放送!?

伴さんは危険を感じて?お休みです(・∀・)

皆さまも転がりまわるほど笑ってくださいね!!



2022.3.2
あきっすんの3rd.シングルが発売になりました!!!
「VOICE」5曲入り ¥1500
全国のタワレコ他CDショップで予約可☆
Amazonや各オンラインミュージックよりダウンロードできます!!!
タワレコでのご購入はこちら!

Amazonでのご購入はこちら!


2700回突破!

あきっすん「VOICE

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


サブスク配信、ダウンロード販売はこちら

linkco.re/DnUnhRB7


合わせて「ときめきドリームパレット」も観てくれたら嬉しい😊🌻


籾井優里奈「ときめきドリームパレット」

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


ファン主催のパームトーン応援クラウドファンディング第2弾開始!


メジャーリリースを控えた籾井優里奈の番組をCS「チャンネル銀河」で始めよう!

ぜひぜひ応援宜しくお願い致します!!

5/21まで!!

https://palmtone.com/palmtone_cf2/


本日もOPENRECとfmGIGの2元生放送でお送りします。

よろしくお願い致します!!

天然OPP

毎週木曜

21:0022:30

fmGIGでは22:00までの放送)

出演:籾井優里奈、伴英将、あきっすん

OPENRECとの2元生放送!

https://www.openrec.tv/live/6oz3962qyz3


あきっすんのまつげボーン!

毎週木曜

24:0024:30

毎週金曜

25:3026:00(再放送)


FMGIG

https://www.fm-gig.net