今夜も21時から!帰れまてん!? | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

今夜の天然OPP


メインはまっすんさんです!

今夜はもちろん伴さんも参戦しての

「全員の回答が合うまで帰れまてん!」

個人的には1番おふざけができるので、今夜もひっくり返るくらいふざけたいと思います_(:3 」∠)_

皆さんもどんな回答が出そうか予想してみてね!



2022.3.2
あきっすんの3rd.シングルが発売になりました!!!
「VOICE」5曲入り ¥1500
全国のタワレコ他CDショップで予約可☆
Amazonや各オンラインミュージックよりダウンロードできます!!!
タワレコでのご購入はこちら!

Amazonでのご購入はこちら!


2000回突破!

アカデミー賞までに目指せ3000回!

いいね👍ボタン押してね!

フルコーラスPVはこちら


☆2023/2/19()

あきっすんバンドワンマンライブ

あきっすん〜ミックスナッツ大作戦’23

@LiveSpot RAG

open 16:00

start 17:00

adv 3000

door 3500



https://palmtone.com/akissun_rag23/


2023/1/29(日)

12:00〜16:00

第11回fmGIGアカデミー賞授賞式

会費13000円(テーブルビュッフェ、フリードリンク込み)


京都府京都市中京区河原町御池 京都ホテルオークラ 暁雲の間   


https://www.kokuchpro.com/event/gigacademy11/


第11回fm GIGアカデミー賞

各賞の投票始まってます!


「楽曲賞」

あきっすんのVOICEに毎日投票よろしくお願いします!!


楽曲賞投票

https://palmtone.com/academy11-songs/


各賞投票

https://palmtone.com/academy11-poll/


本日もOPENRECとfmGIGの2元生放送でお送りします。

よろしくお願い致します!!


天然OPP
毎週木曜
21:00〜22:30
(fmGIGでは22:00までの放送)
出演:籾井優里奈、伴英将、あきっすん
毎週木曜
24:00〜24:30
毎週金曜
25:30〜26:00(再放送)

FMGIG