世界一わかりやすいfm GIGアカデミー賞・楽曲賞の投票の仕方 | 愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

愛と笑いをお届けする☆ハッピーブログ

タイトル通り!
笑ってたまに泣けることとかライブ情報とか書いてます(^^)

【世界一わかりやすいfm GIGアカデミー賞・楽曲賞の投票の仕方】

毎年お馴染みの皆さんも、今年初めましての皆さんも、この時期がやってまいりました!


あきっすんが2014年よりラジオ番組をスタートさせましたfm GIG!!

アカデミー賞は今年で第11回目です!


第3回では一度しか獲れない「新人賞」最優秀賞を受賞!

第6回、第8回、第10回では「楽曲賞」の最優秀を受賞しました。



「楽曲賞」は、皆様の投票のみで結果か決まります。



そして…勘の良い方なら、上記の受賞年を見てお気づきかもしれませんが、あきっすん

「楽曲賞」を2年連続で受賞したことがありません。


関係ない画像入れちった


次の年は気が抜けるのか?

はたまた楽曲が良くないのか?…


いや!そんなことはない!!


私たちは、いつも最高に素晴らしいと思って楽曲を皆さんにお届けしています。

昨年繋がった縁が、その前からずっとずっと繋がっている縁が、この先の未来に繋がっていると信じて今生きるのみ。


投票はちょっと面倒くさいので、やり方は下記参照。


①楽曲賞投票ページを開きます。

https://palmtone.com/academy11-songs/


②開いたら画面をスクロール。


③「VOICE」あきっすんにチェックを入れたら、「投票」ボタンを押します。


④チェックを入れます。


⑤画像が表示されるので、指定された画像を全てクリックし、「チェック」ボタンを押します。


⑥「私は人間です」が表示されたら、忘れずに「投票」ボタンを押します。


⑦「投票ありがとうございます!」が表示されたら、投票完了です!


※24時間に1回投票が可能です。

※アプリやChrom、Safariなど、ブラウザを変えると同じ端末でも複数回の投票ができます。


各賞の投票はこちら

https://palmtone.com/academy11-poll/


「作品所生放送部門」

天然OPP

植村あきのカジュアルサンデー


「主演女優賞」

植村あき(カジュアルサンデー)


「話題賞」

まつげボーン


他にも、天然OPPメンバー、 GIG-1グランプリ関係のイベント、芸人さんもノミネートされてます!


「楽曲賞」は皆様の投票数のみで、最優秀賞が決まります。


各賞も、投票数が反映されますので、ぜひ1/29当日まで投票よろしくお願いします!!



2023/1/29()

12:0016:00

11fmGIGアカデミー賞授賞式

会費13000円(テーブルビュッフェ、フリードリンク込み)


京都府京都市中京区河原町御池 京都ホテルオークラ 暁雲の間

https://www.kokuchpro.com/event/gigacademy11/