キャベツのスライサー | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

先日同僚とランチした際に。。。



メインのハンバーグ、カニクリームコロッケ、エビフライがとってもおいしかったのだけど、

それ以上に感動(?)したのが、キャベツの千切り。

ほわほわでドレッシングがよく絡んで、付け合わせというよりこれだけで立派な一品になるわ〜と。

私の千切り技術では到底できないので、キャベツ専用のピーラーを探したら、

【2023年6/10(土)、2022年6/25(土)「所さん お届けモノです!」で紹介されました】

というピーラー発見💡✨

所さんさんならなんか信用できそうじゃない?

知らんけど。。。



届いて早速使ってみると、ノーストレスで千切りが出来ていく❗️
しかも期待通りの食感💕
ハマって三夜連続で千切りを食卓にだしたよ🤣
ほとぼり冷めたらまた出そう🥬✨😏