母の日 | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

洋裁教室から戻ったら、子どもたちが玄関で待ち構えていて、

「おかえりなさ〜い!」で抱きつくと共に、それぞれカーネーションをくれた。

それを動画におさめる夫。。。

待て待てぃ 自転車で帰ってきて髪ボッサボサやがな


母の日プレゼントは、私の大好きな井村屋さん😋


鴨川の川床でランチ🍙

雨で店内でお食事になってしまって残念


大人はコース、子どもたちはアラカルトで。

生ハム気に入って結構持ってかれた🤣


カラスミのパスタ

試しに娘にあげたらこれも気に入ってほとんど食べた。

。。。。もしかして将来は酒飲みになるかな🍶


生ハムのピザ🍕✨

ハチミツ🍯かけたら味変しておいしい


アラカルトでマルゲリータ


こちらもアラカルト


お腹はち切れそうよ。。。

ブラッドオレンジのアイスも美味しかった

カラメリゼされたチーズケーキも永遠と食べられるわ


次回は晴れるともっといいなぁ