吉田山 節分祭 | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

娘は午前中に、3月から行く予定の塾で体験授業を一コマ受けたのち通常の塾→ バイオリン

息子いつも通りの塾→ サッカー


そして夕方から節分ということで吉田神社へ


鬼に遭遇できる時間帯に行ったのは過去一度だけ

でもものすごい人で、ちらりとしか見れず

お昼間も鬼がぶらぁりすることがあると聞いたけど本当かな?

いつかまたちゃんとした追儺式みたいな




臨時の祭壇にお詣り


パティシエールになりたい娘と菓祖神社へ


お茶とお菓子頂いた




参拝後は屋台を楽しむ

最初に1000円渡して好きに使って良いよ、なのだけど、一つでもう1000円

娘は綿菓子、息子はロングポテト、それぞれ1つずつ買って終了

どんぐりあめなど5個200円を日頃のお小遣いで買っていた。


帰ったら豆まき👹