梅仕事 | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

2018年(娘3歳息子1歳)から一緒に作り始めて今年で5年目


梅仕事


材料を目にすると娘のテンションが上がるのは相変わらずチュー

息子は、準備できたらスッと椅子に座る。

キッチンに行くと、2人がエプロンをつけて待っていた。

なんて可愛い❤️


ヘタを取るのは2人だけでやってもらって私撮影係。

年々戦力になるわ飛び出すハート




今年は2人とも氷砂糖を掠め取らなかったわ爆笑

毎年同じ作業をすると子どもの成長が分かって楽しい


。。。そして「酢を入れるの忘れてた」と2年続けて書く成長しない私不安