ローストビーフ | ☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

☆*:.。. Sourire. La vie est belle .。.:*☆

タイトルは、「☆*:.。. 人生悲喜交々、だけど笑っていられたら人生は生きてゆくに足りる価値を持っている  .。.:*☆」というニュアンスを込めて。
2014年12月長女出産、2016年12月に長男を出産

アメンバーはリアル友達のみとさせて頂いております。

世の中、三連休だけど土曜日はお互い仕事。
日曜日は夫が休日出勤。
月曜日、夫は疲れているらしく、まだ夢の中。

私、ヒマ。
とってもヒマ。
外に行くと無駄な出費になるし。
行きたい場所もやりたいこともない。

ひたすらネットサーフィン。
FBにUPされていた写真を見て、私も食べたくなった。

レシピを調べて作ってみた。

photo:01




んんんんんんーまいドキドキ

さて、作り終わったし食べ終わった。
夫は今も夢の中。

今日は何しよう・・・