#個人的B面の名曲 | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

個人的B面の名曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます晴れ

日が長いと早朝に目覚めてしまうお年頃はてなマーク

 

 

学生街の喫茶店 ガロ

知る人ぞ知る、実はB面でのヒットヘッドフォン

 

 

今年の七夕を想い星空

新たな都の息吹を感じたい、私個人の想い・・・

その心は・・・

 

 

もうええわ 藤井風

藤井風さん、大ファンです。

七夕の都の決め事に対しては、私個人この曲のタイトル心境なのですが、本当になって欲しくはない、複雑心境でもあります。

 

いい「風」が入って欲しいのが本音です照れ

なんだかんだ、都民だなと思う。

案外、この話題に日々なってるからね笑い泣き

 

 

無名の方の候補者で、真剣に諸々向き合ってくださる方を見抜ける千里眼でもあれば・・・ねっ口笛

 

 

早起きは三文の徳。

洗濯機回し始めて、ナイフとフォーク食べます。

 

 

今日も良い1日であります様に口笛

皆様にとってもラブ

 

 

一期一会。

深謝。

お立ち寄り、独り言のお付き合い、有り難うございます。

 

 

rea。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村