”難ある人生は、有難い” | reaの日記

reaの日記

2024年同級生還暦。早生まれ、水瓶座の私も2025年に速攻還暦。独り言書いてます。「生と死」。天涯孤独で身寄りなき私実話物語。2022年(令和4年)3月21日に生まれて初めて自分史アマゾンに編集伴走者、古橋悦子さんの提案で流通する。訪問、コメント、メッセージ大歓迎です。

 

まずは図書館で探して読めたらなぁ…。

この2年半の無気力、無感動、笑顔なしの自分の心と対話できるでしょうね?!

 

何だか此岸の私、全てが浦島太郎です。

 

天気もぐずつき、例年のこの時期より寒いですね。

抑うつも無感動も、体調もイマイチです。

 

ブログとご本を友達にケセラセラで行きます。

色々とどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

独り言、読みに来てくださり有難うございます。

頑張らないで「ありのまま」。

 

一期一会。

 

 

rea。

 

 

(PS)

囚われないで、ありのままで無理しない、頑張らないで生きているシニアです。

こんな曲が聴きたくなりました。(手元にないけど)

 

 

Kenny Loggins - I'm free

初めの会社と銀座のスナックでダブルで勤めていた頃。

まあ〜夢いっぱいだったなぁ〜〜〜

昭和58〜9年って所です。

映画「Footloose」の挿入歌だった記憶があります。

 

 

Culture club - Love twist

カルチャークラブも良く聞きました。

1983年(昭和58年)ごろです。

 

 

 

Ate TF!!

Tchau(^_−)−☆

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 家族ブログ 天涯孤独へ にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村