ラッコ先生もよいね🥰🥰
にしても、モモンガ率が多すぎ、、

ほんと、元に戻ったら
カニちゃんどうするのかな。
お気に入りは
ハチワレとちいちゃん。

いいねが本当に嬉しい✨
また色々日々の様子を書いていきます。

読んで下さり
ありがとうございます✨