ウチの子が皆んなと一緒だったら。 そんな事を思う私はダメな母か? | 頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

真面目に生きよう。と決め真面目に生きたら息苦しい。自分大嫌いな私に変身!そんな私が自分大好きに戻り個性豊かな我が子19歳と11歳と9歳と過ごし日常を、つぶやいたり生きやすくなったヒントを話したり自由にアウトプットしてます?

よその子が羨ましい。

なんでウチの子は…。


ウチの子が皆んなと一緒だったら。

そんな事を思う私はダメな母か?


私はダメな母では無い。

と思ってます。


だってさぁーーー!!

母になったからって

理想の母になろうと頑張り

理想の母になれなくて

自分で自分を責めて苦しくて苦しくて

でも、そんな事思っている私はダメだ。

誰にも言えない。

って殻に閉じこもって

ドンドン苦しくなって

でもお母さんだから。って頑張って


どこまで私は頑張ったらいいの!!

いっぱいいっぱいになっても先が見えなくて

途方に暮れる。


そんな時期が私にもあったから

だからこそ


どこででもいい。

何処かで吐け口を作って欲しい。


だってさ

母であったって

ただの人間だよw

スーパーマンでも

神でも妻神でも無いんだからw


そんな完璧とかけ離れた私を責めないで。


誰にも言えない( ̄▽ ̄)

ただ聞いて欲しい。

どんな事でも

言える場所出来たらいいな…。

と思っててさ。


ずーっとwww

使って無かった公式LINEを思い出したwww

登録しといて

誰にも言えない事を出す吐け口に

してね。


LINE Add Friendリンクlin.ee

勿論秘密は守ります。

既読だけになるか

お返事するかは

お約束はできませんが

自分のこと責めて苦しくなるなら

話してみてよ。

きっと少しラクになるから。

いつもアナタの味方だよ❤️


いちごあげるwww