握り締めてたモノ | 頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

真面目に生きよう。と決め真面目に生きたら息苦しい。自分大嫌いな私に変身!そんな私が自分大好きに戻り個性豊かな我が子19歳と11歳と9歳と過ごし日常を、つぶやいたり生きやすくなったヒントを話したり自由にアウトプットしてます?

そっとしてて欲しいけど
ずーっと1人もイヤで
天邪鬼で
媚びるのも得意で
媚びるつもりなく媚びてて

人気者に憧れるけど
輪の中に入るのためらったり

これも嫌われるのか。
これもか。
あれもなんだ。

て事は…。
どうしたらいいんだーーー❗️

と叫びたくなる程人付き合いが
分からなくなったり

対応しようとしていいように使われて疲れたり。

ハー!
こんな私
私が1番きーらーいーだー!!

と良く叫んでた。

もう私も皆んなも大嫌いだーーー!!

叫んでも叫び足りないくらい
自分が大嫌いだった。

この大嫌いな私を変えようとした。

変わらなかった。

変わらなかった代わりに色々して
降参して
これが私か。
嫌われようが
私は私だ。

きっと奇跡的に私を好きな人もいるだろ。

結構良い奴だよ。
結構おもろいよ。
結構可愛い奴だよ。

きっと私の事好きな人もいるさ。

大嫌いな自分を
大嫌いなままでもいい。
これでいいや。
握り締めてた手をゆっくり開いたら
黒々したものが砂のように
落ちていった。

無理して嫌わなくていいよ。

無理して愛さなくてもいい。

握り締めてるモノを開いて
落とすまで無理して何かしなくていいよ。

いつか開きたくなったら開くから。

久々にお一人様タイム(o^^o)