楽しかったら何でもアリ | 頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

真面目に生きよう。と決め真面目に生きたら息苦しい。自分大嫌いな私に変身!そんな私が自分大好きに戻り個性豊かな我が子19歳と11歳と9歳と過ごし日常を、つぶやいたり生きやすくなったヒントを話したり自由にアウトプットしてます?


楽しかったら何でもアリだ。

プリプリ怒って
毎日3食食べて
プリプリ怒って(笑)
プニプニお腹に
プニプニの身体が出来上がった(笑)

プリプリ怒って無かった時期は
お腹空いても
咀嚼が、めんど臭くて(笑)
水分・タバコ・ゼリーそしてお酒
食べることにまったく興味が無かった。
そして
私は太ってはならない。
という呪いをかけられ
痩せていた20代。

呪いと気付き
反抗しまくって
太りながら
プリプリ怒っていた30代。

やっとやりたかった感情や
好きにしていい。
を体験した40代。
スタートして1年が終わり
41歳になって
ピタリと反抗はおさまった。

やりたいようにやって
気が済んだら
パタリと色々止まった。

そして
1日1食生活に戻った。
プリプリ怒って何か食べたくて
何か口にしたかった。
味わう。
って事も無く食べてた。

1食になりお腹がお腹空いてる。
と伝えてきてから何か口にすると
勝手に顔の口角が上がる。
美味しい。
これは好きじゃない。
自分の味覚を大切に出来る。

何が健康的な生活なのかは
分からない。

これが私には合ってる。
だからこれでいいのか。

やっと府に落ちて
周りの意見に左右されないで
私はこれでいいよ。

と思うようになって
やっと
身体の中の細胞と話せるようになった(笑)
怪しすぎる(笑)

でもホントに(笑)
お腹空いたな。
何か食べる?
何か欲しい?
と身体に聞いて

イヤ!今この空腹で燃焼してるから
もうちょい要らない!
あらそう。
じゃあ水飲もう。
みたいな(笑)

怪しすぎる(笑)

でも、毎日楽しい(笑)
何もして無くても楽しい。

自分の中の人。
そして細胞
全てが楽しい選択
全てが嬉しい選択が
出来るようになって

怪しさの中で
周りがどうなろうと
私は楽しい今を
選べてる。

ただの吐き出し。
お付き合いありがとうございました😊

とか投稿してたら
こんなんまたやってきた(笑)
成人式(笑)
振袖にそんな髪するの!?
振袖にそんなジャラジャラ付けるの!?
信じられん❗️
と着付けもする美容師の母に
小言いっぱい言われた振袖(笑)