100人チャレンジ! | 頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

真面目に生きよう。と決め真面目に生きたら息苦しい。自分大嫌いな私に変身!そんな私が自分大好きに戻り個性豊かな我が子19歳と11歳と9歳と過ごし日常を、つぶやいたり生きやすくなったヒントを話したり自由にアウトプットしてます?


ずっと気になってまして
やってみる!

ドアップ(笑)(笑)(笑)

100名様無料相談

スカイプ又はライン電話での相談となります。
お一人様1時間です。

お申込みの際にコメント覧に100人チャレンジ
とご記入下さい。

話し相手が欲しい
聞いて欲しい!
何でも受け付けます。


私と話しての感想の一部です。

Aさん

先日はありがとうございました(о´∀`о)
お会いしてカヨさんと話してたら
悩んでるのが馬鹿らしくなって(笑)いい意味で(笑)何か家に帰ってもイライラが少なくなりました。
ありがとうございます。
また話し聞いて下さいね!


Hさん
スタートがなかなかきれなくてウジウジしてたらあれよあれよと日程決まって無事ミッションクリアです!www
ありがとうございました。


5月27日に投稿となります。
        現在   100/100
平日10:00〜15:00の間で受付します。