お金で愛情をはかる | 頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

頑張らない子育て頑張らないパートナーシップで幸せになる伝道師

真面目に生きよう。と決め真面目に生きたら息苦しい。自分大嫌いな私に変身!そんな私が自分大好きに戻り個性豊かな我が子19歳と11歳と9歳と過ごし日常を、つぶやいたり生きやすくなったヒントを話したり自由にアウトプットしてます?

私のやりたいを大切にしよう。
イヤはイヤを大切にしよう。
とやっていたら…。

なんと
生活費が足りなくてお金を借りてみたり
もう迷惑かけられない。
とカードローンに手を出してみたり
😩あーなんか全部悪循環じゃん😩
なんも上手くいかないじゃん😩
と嘆いておりました( ^ω^ )
私です私( ^ω^ )

そんな毎日にガッツリ嫌気がさし
今月もお金足りない。
と旦那さんに話したら

何で足りない!!!!

のみ…。


はぁーアンタの稼ぎ少ないの!!!!
と叫びたくなったけど
一旦ハウス🐶

なんかイライラしながら今日を迎え
あっ❗️
1人ワークしよ❗️
と、紙とペン用意したら
い〜〜っぱい出ました( ^ω^ )

{22665B63-1EA9-4242-8D33-BF1C720F9862}

最初は、こんなんだったけど
最終は
お金を使って愛されてるか試してた。
こんなダメな自分
こんな私を愛してくれますか?

お金で愛情はかってた

父親にも母親にも
義母さんにも
旦那さんにも。
愛されてるか分からなくて
私なんかどうせ愛されてない。
こんな私嫌い?
私見捨てられる?

ずっと怖かった〜〜😭


スラスラと書きながら号泣😭
{4CB046C2-CF6E-42D1-96D0-1D5E76E00442}

愛されてる。
と思ってた。
私は違う。
と思ってた。
でも、心の奥底で
怖かった。
ホントは愛されてないんじゃないか?
ずっと怖かった。

今だから気付けた
愛されてる。
ありがとう。