2013年、あの時君は若かった…。1〜3月Ver. | 『秋山 浩介』のアメーバブログ

『秋山 浩介』のアメーバブログ

「秋山 浩介」のブログ。

おほほほ♪о(ж>▽<)y ☆

どうも、おはようございます!

2013年オネメンコンテスト本選出場&
2013年「カラオケバトル全国no.1選手権2」出場者の
『秋山浩介』こと、オネエシンガー「TooT Aki」でございまぁす♪

最近、自己紹介の文章が
なんとなく「サザエさん」のように見えてきたので
「~でございまぁす♪」って今度から書く事にしますww(嘘)

はい、もう新年3日目でございますよ。

皆様のFacebookやブログを拝見させて頂いておりますと
地方に行ったり、友達と一緒に初詣に行ったり、
家族揃って食事したりと
幸せ&楽しそうな風景ばかりで
なんだか私も幸せな気分になってきます☆

そんな私は、昨日
お友達を引き連れて…
(実際はお友達に連れられて…)

浅草へ初詣に行ってまいりました。

でも、容赦のない混み様だったので
先にお昼ご飯にしたのですが…。

食事処も激混み。

2日目にして、すでに体力が消耗してしまいましたのでww

今日はメールで頂いた新年のご挨拶のご返事を
させて頂こうと思っております♪

3日目くらいなら、皆様も
落ち着かれておられると
私が勝手に解釈しての行動ではありますけどもねwwwwww

さてさて、
ライブレポも残ってはおりますが
ライブレポは夜の更新にとっておいて。

TooT Akiの2013年を
ちょこちょこっと振り返ってみようと思います。

でも、
記憶力というものが皆無な私なので
ブログの更新をさかのぼって
振り返らせて頂きます。

まずは『2013年1月』。

更新数は「35」回。

新年に入って、
「よしブログも頑張っていこう!!」的な感が出てて
まぁまぁ良い数字なんではないでしょうか?

でも、下らん事ばかり書いておりますwww

「~なのよぉ」って、
オネエ感も満載な文章。

ちょっと背伸びしちゃってるのね、坊や…。

って言いたくなってしまいますね。

あと、書く事がなさ過ぎるのか
『ブログネタ』を乱用してます。

って言うよりも…。

これは、より多くの不特定多数の方に
ブログを見て頂きたいって思いから
『ブログネタ』にチャレンジしていたんですが
やはり後半からは全然でしたねww

さて、

『2013年2月』は
これまた頑張って『54』回の更新をしております。

でも、この時は本当に
ブログへ遊びにきて下さる方が少なかったので
更新を多くする事でしか
目新しさを醸し出す事が出来なかったんですよね。

でも、バレンタインデーに
ちゃっかりチョコ貰ってますねwww

女性から頂いたお品物なので、
すっかり忘れておりましたwwwwwwwww

それと、本当にお世話になっております
『渋谷アンダーディアラウンジ』様のイベントに
ちゃっかりとちょこちょこお邪魔してます。

2013年後半はあまりお邪魔する事が出来ませんでしたが、
素晴らしいスタッフの皆様、
そしてお店の雰囲気もとても素敵で
これからも末永く繋がって頂けたら嬉しいです。

是非、ご興味ある方は
ホームページをご覧下さい。

渋谷アンダーディアラウンジ
http://www.under-dl.jp

そして、『2013年3月』は…。

『47』回の更新となっております。

うんうん、まずまずのペースやね。

とても短い期間での参加となってしまいましたが、
映像劇団『兎2角』の第1作品にも携わらせて頂きました。

主題歌の『Say Goodbye』も、
とても好評で嬉しい限りでございます。

私にとっても大切な楽曲ですので、
これからも大切に歌っていきます。

新年はCDなども制作して、
多くの方々に私の歌をお届け出来たらいいなぁ~。

って事で!

長くなりましたが、
次回の『2013年、あの時君は若かった…。』も
お楽しみに♪


【TooT Aki 情報】
ラブラブTooT Akiが出演させて頂きましたチャリティーイベントの動画が
YouTubeにアップされました!!
是非、チェックして下さいませませ♪
『PEACE QUEST』2013年12月8日 チャリティーイベント
http://youtu.be/MY1vwbV1zYA


ラブラブTooT Akiが地上波に出演致しました☆
「カラオケバトル全国no.1選手権2」に出演させて頂いた時の動画が
YouTubeにアップされました!!
是非、皆様。ご視聴下さいませ☆
『どんなときも。/槇原敬之 秋山浩介さん(29)』 mitukunsp02 様 投稿動画♪
https://www.youtube.com/watch?v=PSTipfIS5EE
$アーティスト『Aki』の生きる道♪

ラブラブTooT Akiが、FMラジオのアシスタントパーソナリティを務める事になりました!!
かわさきFM、ラジオ周波数は、79.1MHz
毎週第2水曜日、18時より10月からスタートした新番組☆
続城 健太郎 とTooT Aki の打ち上げTALK!!』
ご視聴はラジオのみならず、ネット&電話でも視聴出来ます!
・ネットでのご視聴はコチラ☆
http://www.simulradio.jp
・スマホアプリ「Radio JP」(無料)でのご視聴はコチラ☆
https://itunes.apple.com/jp/app/radio-jp/id399724342?mt=8
・USTREAM配信でのご視聴はコチラ☆
http://www.ustream.tv/channel/get-the-count-down-produce-by-sound-records
・電話での視聴はコチラ☆
0180-994-791※PHSからはご利用になれません
(全国どこからでも通話料のみでお聴きいただけます)


ラブラブ『TooT Aki』が楽曲提供させて頂いた曲が、YouTubeにて公開されました!
名古屋で絶賛活動中のアイドルグループ
『アイドル教室』の「桃沢さき」様のソロ曲『ぽぴぽぴさんでー』♪
音楽制作協力 MUSIC☆PORT JAPAN・作詞作曲編曲 TooT Aki・MIX 高橋浩平・振付 佐藤明咲
http://www.youtube.com/watch?v=DbGYZklSa6k


ラブラブ『TooT Aki』こと、『秋山浩介』が本選に出場しました!
『笑っていいとも!オネメンコンテスト』
動画がどんどん削除されてしまっているので、貴重な動画ですわよ!!
『年上にモテモテ!爽やかオネメン』koya yabu様・投稿動画
http://www.youtube.com/watch?v=SSJPOkU-swM