4月は、新入社員も
入り、初々しくて
いい。
クロケットさんのブログ-F1000025.jpg
多分
アネモネの花!?
色鮮やかで、可愛い
クロケットさんのブログ-F1000024.jpg
今日は、風が強く
肌寒い
頑張って咲き始めた
黄色チューリップ
花言葉はナンダロウ!?