暑い、急に陽気も
よくなり、日中は
暑い!
今日は、週末、仕事
終わってビールだ、
ビールだ。
やってられない。
久しぶりに
福岡です友達と飲む。
仕事以外の飲みは
やっぱり気持ちがいい。
クロケットさんのブログ-20090211144817.jpg
快勝!
ソフトバンク
今日も勝って
明日も快勝
優勝だ~!!