クロケットさんのブログ-F1000126.jpg

もう、こんな季節なんですね。
今年は昨年より何か成長したんだろうか?

今日は、久留米市で、九州第一回

B-1グランプリンが開催。


B級グルメが、スポットを浴びてきた。

明日までの開催で5万人の入場を

みこんでいる。


まだ、まだ、久留米には通なお店が

いっぱいあるのだ!!


教えないよっと。

クロケットさんのブログ-F1000097.jpg
☆何か懐かしのスタイル(。・ω・。)v
☆今日は、美術館でのワンショット◆