11月7日今日は、久留米市で、九州第一回 B-1グランプリンが開催。 B級グルメが、スポットを浴びてきた。 明日までの開催で5万人の入場を みこんでいる。 まだ、まだ、久留米には通なお店が いっぱいあるのだ!! 教えないよっと。