$それいけ!アキパンマン!-2009092023390000.jpg

うちの働き者洗濯機と洗剤たちですね。

洗剤は・・・トップクリアリキッド(蛍光剤が入っていない液体洗剤です☆)

漂白剤は・・・ワイドハイターEXパワー(色柄ものにも安心ってやつです☆)

オシャレ着洗剤は・・・エマール(アクロンよりこっち派。というのもただ単に慣れているだけ)

柔軟剤は・・・香りとデオドラントのソフラン(アロマソープの香り)
       ダウニーウィズファブリーズ(スプリングアンドリニューアル)


柔軟剤は、気分によって使い分けています。どちらもとってもいい匂い~♪

相変わらずお洗濯は大好きです!!

今住んでいるマンションはバルコニーもまぁまぁ広いので、お洗濯を干すのがとても楽しいでーす♪