
うちの働き者洗濯機と洗剤たちですね。
洗剤は・・・トップクリアリキッド(蛍光剤が入っていない液体洗剤です☆)
漂白剤は・・・ワイドハイターEXパワー(色柄ものにも安心ってやつです☆)
オシャレ着洗剤は・・・エマール(アクロンよりこっち派。というのもただ単に慣れているだけ)
柔軟剤は・・・香りとデオドラントのソフラン(アロマソープの香り)
ダウニーウィズファブリーズ(スプリングアンドリニューアル)
柔軟剤は、気分によって使い分けています。どちらもとってもいい匂い~♪
相変わらずお洗濯は大好きです!!
今住んでいるマンションはバルコニーもまぁまぁ広いので、お洗濯を干すのがとても楽しいでーす♪