
ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか??
わたしは、「どこでもドア」ですね。
元彼(いちおうドクター)とよくこんなしょーもない話をしていましたわ・・・
元彼「おれ、タケコプター!」
わたし「なんで?」
元彼「だって空飛べるやん」
わたし「空飛んでどうするん?」
元彼「え?!どこでも行けるやん」
わたし「それやったらどこでもドアのほうがいいやん」
元彼「夢がないわ・・・そんなすぐに目的地に行けたら」
わたし「じゃあ、もらえるとしたら、どこでもドアよりタケコプターを選ぶんやな?」
元彼「いや、おれもどこでもドアにする!」
おバカな会話・・・
でも、どこでもドアより欲しい道具が見つかりません。
だれか、どこでもドアよりいいものがあったら教えて~(*^o^*)