それいけ!アキパンマン!

ドラえもんの道具の中で一番欲しいものは何ですか??

わたしは、「どこでもドア」ですね。

元彼(いちおうドクター)とよくこんなしょーもない話をしていましたわ・・・


元彼「おれ、タケコプター!」

わたし「なんで?」

元彼「だって空飛べるやん」

わたし「空飛んでどうするん?」

元彼「え?!どこでも行けるやん」

わたし「それやったらどこでもドアのほうがいいやん」

元彼「夢がないわ・・・そんなすぐに目的地に行けたら」

わたし「じゃあ、もらえるとしたら、どこでもドアよりタケコプターを選ぶんやな?」

元彼「いや、おれもどこでもドアにする!」


おバカな会話・・・

でも、どこでもドアより欲しい道具が見つかりません。

だれか、どこでもドアよりいいものがあったら教えて~(*^o^*)