それいけ!アキパンマン!-2009091822560000.jpg

またもや実家に新しい犬アイテムが!!

これ、寝袋のようです。

とーってもフカフカの寝袋・・・

でも、入り方が難しいらしい。

自分で入ると、寝袋の中でUターンができない・・・笑

毎回、母に無理やりピットインさせられてますわ。