
我が家の調味料ストッカーです( ̄▽+ ̄*)
これは、東急ハンズでひとめぼれしたものです。
生活雑貨の「マーナ」という会社の製品でございます。
東急ハンズでも売ってますが、Loftや212キッチンでも取り扱われているようです。
この子たちの良いところは、
①かわいい
②大きすぎず、小さすぎず
③値段もお手ごろ(¥700)
③付属のスプーンが小さじ1杯
④固まりを砕くのに便利なひづめ付き(スプーンのところで砕いているのでほとんど使いませんが…)

うちは、ピンクをお砂糖にホワイトをお塩に使っています。

顔もかわいいですが、持ち手のシッポが特にかわいいんですよ('-^*)/
ちなみに、顔の部分の出っ張りは、最初目だと思っていました。
でも実は耳なんです。
そう思うと、さらにかわいい☆
料理も楽しくなります( ´艸`)
マーナのブタ調味料ストッカーのサイト↓
http://shop.marna-inc.co.jp/products/detail.php?product_id=555