こんばんは(^O^)
今日はテレビ番組が総選挙で盛り上がっていますね。
ついに政権交代ですか・・・
我が家も、本日政権交代?しました( ´艸`)
何の??
炊飯器です(^▽^;)
引越しの時に、家具・家電にこだわっていたにもかかわらず、炊飯器だけはなぜかノーマーク。
そして引っ越し当日に友達からいただいた炊飯器がコレ↓

この形・・・レトロな感じで・・・ダサかわゆい(*^.^*)
裏を見ると・・・ん?99年製と書いてある・・・
10年モノかぁ・・・と思いつつ、新しいものを買うまでのつなぎとして我が家に仲間入り。
ごはんは炊けますが、予約が6時間後・8時間後・10時間後ととてもアバウトなことが難点でした。
そして・・・このたび、沖縄に単身赴任していた妹がはるばる帰阪。
炊飯器を譲り受けることになりました。↓

同じ3合炊きですが、やや新しくなりました。
ホントはダイヤモンド釜IHジャーみたいなのが欲しいんだけど・・・
一人で住んでるし、まっいいか(^_^;)
話は変わりますが、わたしはリビングにキッチンボードを置いています。
オーブンレンジとトースターは許せても、炊飯器が丸見えなのはイヤでした。
そこで巡り合ったのがこの収納↓

こうして

こうです(*^▽^*)
このカップボードはMKマエダのABTシリーズです。
このシリーズの引き出しは、どんなに強く閉めても最後の最後で静かに閉まるブルモーション機能が搭載されたスグレモノです!
しかも引き出しがしっかり開いて、奥のモノまで楽に取り出せます!
そして、何よりもUV塗装が施されていて、白くてツルピカな感触~
お気に入りの家具です(°∀°)b
今日はテレビ番組が総選挙で盛り上がっていますね。
ついに政権交代ですか・・・
我が家も、本日政権交代?しました( ´艸`)
何の??
炊飯器です(^▽^;)
引越しの時に、家具・家電にこだわっていたにもかかわらず、炊飯器だけはなぜかノーマーク。
そして引っ越し当日に友達からいただいた炊飯器がコレ↓

この形・・・レトロな感じで・・・ダサかわゆい(*^.^*)
裏を見ると・・・ん?99年製と書いてある・・・
10年モノかぁ・・・と思いつつ、新しいものを買うまでのつなぎとして我が家に仲間入り。
ごはんは炊けますが、予約が6時間後・8時間後・10時間後ととてもアバウトなことが難点でした。
そして・・・このたび、沖縄に単身赴任していた妹がはるばる帰阪。
炊飯器を譲り受けることになりました。↓

同じ3合炊きですが、やや新しくなりました。
ホントはダイヤモンド釜IHジャーみたいなのが欲しいんだけど・・・
一人で住んでるし、まっいいか(^_^;)
話は変わりますが、わたしはリビングにキッチンボードを置いています。
オーブンレンジとトースターは許せても、炊飯器が丸見えなのはイヤでした。
そこで巡り合ったのがこの収納↓

こうして

こうです(*^▽^*)
このカップボードはMKマエダのABTシリーズです。
このシリーズの引き出しは、どんなに強く閉めても最後の最後で静かに閉まるブルモーション機能が搭載されたスグレモノです!
しかも引き出しがしっかり開いて、奥のモノまで楽に取り出せます!
そして、何よりもUV塗装が施されていて、白くてツルピカな感触~
お気に入りの家具です(°∀°)b