それいけ!アキパンマン!-2009082421190000.jpg

昨日から連休なので、実家に帰っています(*^▽^*)

なぜか蚊が多いです・・・

手やら足やら背中やら・・・いっぱい刺されてしまいましたY(>_<、)Y

蚊アレルギーのわたしは、腫れがすごくて大変です。

でも、頼りになるのがこれ。↓

それいけ!アキパンマン!-ムヒαEX

よく効きますよ(‐^▽^‐)

なにやら、PVAなるものと、ジフェンヒドラミン塩酸塩の組み合わせが良いのだとか。

手放せません。


ちなみに彼女もよく蚊に追いかけ回されているらしい・・・

それいけ!アキパンマン!-2009082411450000.jpg

13歳、独身の負け犬??

しかもメタボ・・・(笑)

目線の先には、父が食べているラーメン・・・

最近は元気な彼女ですが、高齢で病気がち。

毎回、これが最後かも・・・と思いながら大阪に帰るのであります。