
昨日から連休なので、実家に帰っています(*^▽^*)
なぜか蚊が多いです・・・
手やら足やら背中やら・・・いっぱい刺されてしまいましたY(>_<、)Y
蚊アレルギーのわたしは、腫れがすごくて大変です。
でも、頼りになるのがこれ。↓

よく効きますよ(‐^▽^‐)
なにやら、PVAなるものと、ジフェンヒドラミン塩酸塩の組み合わせが良いのだとか。
手放せません。
ちなみに彼女もよく蚊に追いかけ回されているらしい・・・

13歳、独身の負け犬??
しかもメタボ・・・(笑)
目線の先には、父が食べているラーメン・・・
最近は元気な彼女ですが、高齢で病気がち。
毎回、これが最後かも・・・と思いながら大阪に帰るのであります。