こんばんは。
今日は、仕事終わるのが遅かったんですけど、夜勤入りでまた仕事に行く準備をしています。
夜食に・・・とドライマンゴーを準備したので、少しドライフルーツについて(^~^)

フルーツを乾燥させる、いわばドライフルーツって好きですか?
フルーツはそのまま食べるのが絶対おいしいって思いませんか?
フルーツから水分を抜いてドライフルーツに何の意味があるか理解に苦しみませんか?
わたしもドライフルーツが苦手で・・・
なぜこの世にドライフルーツが存在するのかわかりません。
バナナチップスはともかく、りんごとかオレンジとかアカンわぁ。
でも、こないだ試供品でドライマンゴーをもらったんですね。
捨てるのはもったいないので、がんばって消費しようと封を開け食べてみたら・・・
これが超おいしかったんです!
いまだにフルーツをドライする意味はわかりませんがね(-。-;)
これが2代目ドライマンゴーです。
もしかしたら、オレンジとかりんごとかもおいしく感じられるのかも・・・?
「みょうが」が大人になったらおいしく感じられるのと同じように・・・
ではおやすぴなさぁ~い☆
今日は、仕事終わるのが遅かったんですけど、夜勤入りでまた仕事に行く準備をしています。
夜食に・・・とドライマンゴーを準備したので、少しドライフルーツについて(^~^)

フルーツを乾燥させる、いわばドライフルーツって好きですか?
フルーツはそのまま食べるのが絶対おいしいって思いませんか?
フルーツから水分を抜いてドライフルーツに何の意味があるか理解に苦しみませんか?
わたしもドライフルーツが苦手で・・・
なぜこの世にドライフルーツが存在するのかわかりません。
バナナチップスはともかく、りんごとかオレンジとかアカンわぁ。
でも、こないだ試供品でドライマンゴーをもらったんですね。
捨てるのはもったいないので、がんばって消費しようと封を開け食べてみたら・・・
これが超おいしかったんです!
いまだにフルーツをドライする意味はわかりませんがね(-。-;)
これが2代目ドライマンゴーです。
もしかしたら、オレンジとかりんごとかもおいしく感じられるのかも・・・?
「みょうが」が大人になったらおいしく感じられるのと同じように・・・
ではおやすぴなさぁ~い☆