それいけ!アキパンマン!-2009090322130000.jpg

今日は、雑誌に載っていた大人気フードコーディネーターSHIORIちゃんのページを見て、デミグラスソースがかかったオムライスが食べたくなり・・・

夕食はオムライスワンプレートに挑戦!

デミグラにバターを入れすぎてちょっとマッタリしすぎたけど、おいしかったよ( ´艸`)

奥に見えるピンク色のおかずは、じゃがいもと玉ねぎを明太子で和えたサラダです!!

これが絶品でした~ 自分で言うのも何ですが(笑)