デミグラスソースのオムライス今日は、雑誌に載っていた大人気フードコーディネーターSHIORIちゃんのページを見て、デミグラスソースがかかったオムライスが食べたくなり・・・夕食はオムライスワンプレートに挑戦!デミグラにバターを入れすぎてちょっとマッタリしすぎたけど、おいしかったよ( ´艸`)奥に見えるピンク色のおかずは、じゃがいもと玉ねぎを明太子で和えたサラダです!!これが絶品でした~ 自分で言うのも何ですが(笑)