
この牛乳、ご存じですか?
TVのCMでも流れていたので、有名かなぁと思います。
ま、その名の通りおなかに優しい牛乳なんですね。
わたしは、神戸に来てからずっとこの牛乳を買っています!
わたしは、牛乳アレルギー?牛乳中毒?でして、どんなに少量でも5分後にはトイレに駆け込んでしまうくらいで悩んでおりました。
ミルクのたっぷり入ったカフェオレとか大好きなのに、おなかが痛くなる・・・
しかぁーし、この牛乳はそんな悩みにこたえてくれます!
といっても、トイレに行かなければいけないのは変わりないのですが、腹痛が全然マシ。
宣伝するわけではないですが、同じ悩みをもつ方はぜひ試してみてください。
ただし・・・他の牛乳よりやや高めなのが残念ですが(w_-;