今日はお休みで、朝から職場の友達のお部屋探しに同行(-^□^-)

わたしの時にもお世話をしてくださった某仲介屋さんのK氏のところへ・・・

ラッキーなことに、すべての条件を満たした建築中の新築物件が見つかり、現地の外観を見に行きました。

現場は内装作業中でしたが、特別に中を見せてもらえました。

キッチンがかなり広くて日当たり良好のオール電化o(^-^)o

自分のことではないですが、かなりテンションが上がりましたヽ(゚◇゚ )ノ

それいけ!アキパンマン!-2009090122170000.jpg


本日の写真は、わたしの夕食です。

今日のメニューは酢豚です☆

カフェごはん風にするのが今のマイブームです(^ε^)♪

ワンプレートにすると食器の洗う量が少ないし、盛りつける楽しみと食べる楽しみがあります。

あとは、食べすぎずにダイエット効果も狙いつつ、食べた後はなんだか達成感・・・

まだまだワンプレートは初心者だけど、もっと練習してかわいいごはんが作れたらいいな( ´艸`)