今日はお休みで、朝から職場の友達のお部屋探しに同行(-^□^-)
わたしの時にもお世話をしてくださった某仲介屋さんのK氏のところへ・・・
ラッキーなことに、すべての条件を満たした建築中の新築物件が見つかり、現地の外観を見に行きました。
現場は内装作業中でしたが、特別に中を見せてもらえました。
キッチンがかなり広くて日当たり良好のオール電化o(^-^)o
自分のことではないですが、かなりテンションが上がりましたヽ(゚◇゚ )ノ

本日の写真は、わたしの夕食です。
今日のメニューは酢豚です☆
カフェごはん風にするのが今のマイブームです(^ε^)♪
ワンプレートにすると食器の洗う量が少ないし、盛りつける楽しみと食べる楽しみがあります。
あとは、食べすぎずにダイエット効果も狙いつつ、食べた後はなんだか達成感・・・
まだまだワンプレートは初心者だけど、もっと練習してかわいいごはんが作れたらいいな( ´艸`)
わたしの時にもお世話をしてくださった某仲介屋さんのK氏のところへ・・・
ラッキーなことに、すべての条件を満たした建築中の新築物件が見つかり、現地の外観を見に行きました。
現場は内装作業中でしたが、特別に中を見せてもらえました。
キッチンがかなり広くて日当たり良好のオール電化o(^-^)o
自分のことではないですが、かなりテンションが上がりましたヽ(゚◇゚ )ノ

本日の写真は、わたしの夕食です。
今日のメニューは酢豚です☆
カフェごはん風にするのが今のマイブームです(^ε^)♪
ワンプレートにすると食器の洗う量が少ないし、盛りつける楽しみと食べる楽しみがあります。
あとは、食べすぎずにダイエット効果も狙いつつ、食べた後はなんだか達成感・・・
まだまだワンプレートは初心者だけど、もっと練習してかわいいごはんが作れたらいいな( ´艸`)