まだ心拍確認出来ず… | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。

7週目に入ったようです。

心拍確認できませんでした。


そして、先生には

「あまりうまく行ってません……」

…と 言われました。


育っていないかもということです。




今週末に心拍確認出来なければ
ダメみたいです。





矢沢心さんの不妊治療の本を最近見て
たしか胎嚢だけ見えて育っていなかった
ということもあると体験を書かれていました。


だから、
そういうこともあるんやなと知ってはいました。


あたしもそんな方向だとは。



診察行くまでも不安と緊張で
こういう流れになるとは思っていませんでした。



前向きではいましたが
どうなるかは分かりませんもんね。


赤ちゃんの生命力を信じるのみかなと思ってます。



期待は持っています💡
ゆっくり育ってくれているかもしれないもん!!





誰かといたい。。


誰かと話したい。。


誰かの横で泣きたい。





まだ分からないからそこまで気持ちは落ちていませんが
先生が前もってはっきりと可能性を言ってくれたことはよかったと思っています。



だって、まだ結果じゃないから。




あと3日で成長してくれますように。




赤ちゃんに会いたい。。




ではでは!