七草がゆ♨️ | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。







「瀬戸内産真鯛の七草粥」

スープストックトーキョーで
1日限定であるとお昼過ぎに知り
行ってきました💡



薬膳に興味があり
暦に合わせておすすめされている食材を摂ると
その季節や次の季節へ向けての体をちゃんと作ってくれると知り


七草がゆは食べよう✨



と思っていました!!





あたし…38歳2ヶ月。。

七草がゆ
初めてでございます😅



変ですかね。。



そういうの小さいときにもなくって
大人になってから
自分でも気にしたことがなくて
食べたことがありませんでした。。。




妊娠しているタイミング!

無病息災を祈って
優しいお味でおいしくいただきましたニコニコ



「新しい一年もまた、健やかに心安らかに過ごせますように」

という願いを込めて
1日限定で提供しているとのことです🎵




素晴らしい✴️





七草がゆの作り方とか分からないし
材料セットがスーパーで売ってたけど
もし作っても残っちゃいそうなので
断念しちゃいました😱




諦めかけていたけど
ここはコンビニとかお店で売っているものでも
ないだろうかと検索してみたら
スープストックトーキョーを見つけました🍀




ここなら一人でも何度か食べに来たことあるし
お一人様向けのお店でもあるので
迷わずすぐ来ました🍒



寝ていた主人はいらないと言ったので
一人できました!





数日前の頭痛はよくなりましたが
それを引きずっているのか
頭痛が怖い。。


一人が心細い。

お薬に気軽に頼れない。


妊娠継続が絶対的目標ですが
これから体調悪くなったりしたときを思うと
不安は募ります。


なんだか情緒不安定な朝でした。




明日心拍確認予定なんです。。。



年末年始 出血など何もなく過ぎてくれて
ほんとによかった。


今日から病院も開きますが
なんだかひと安心しています。




心拍確認できるのか
ちゃんと育ってくれているのか
それが気になります。。



世間のママさんたちの見る目が
変わりつつあります。


七草がゆも食べたので
健康と幸せを祈ってこれから過ごしたいです🎵



あかちゃん…
育ってくれていますように★


お願いします。。。




ではでは😌❤️