注射してきました! | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。

無事に排卵誘発剤の注射をしてきました。
初めてのことをまたしました!

排卵検査薬と注射。

妊活してるんやなぁー。あたし。
これが妊活かぁ。

しみじみ思ったり。。

うーん。まぁー、
正直考えてる時間もないですよね。

自宅で検査して
結果見て

ささっと病院に電話して
ささっと病院に行き

診察がなく注射のみなので予約もいらないし
待ち時間もちょっと待てばいいだけやし
ラクではあったのでストレスはなかつたですね。



痛かったりするのかなとか
副作用で体調不良になるとか
生活に制限あるのかなとか

注射に対しての知識が全くない中ですることになったのでちょっと考えていました。


注射後すぐに運動も問題ないとのことだったので時間が間に合ったのもあり
ヨガにも行けたしよかったです!


今、マクド中です🍟


明日がついに人工授精の日を迎えます。

主人にもがんばってもらうことになります。


ここまで来たらいろいろ考えてられないですね。
進むのみです。

たぶん(๑•̀ㅂ•́)و !


がんばりどきなのかな。


今日のすることは終えました。


外は極寒。


暖かいお店の中とかで時間を過ごします。


ではでは。