排卵検査薬の結果。 | あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

あたしたち夫婦の赤ちゃんがきてほしい★♪

2018年8月低AMH0.4と分かりました。現実を受け止めることから始めます。
人工授精5回。一度化学流産。
一度の顕微授精で2019年1月稽留流産。
自分の心身の健康を気にしながら健康を目指して進みたい!記録として書いていきたいと思います!
よろしくお願いします。

陰性でした。。。
排卵はまだでした。。



なんやろ…涙が出た。。
注射しなあかんねやって。。


これから行ってきます。




あ!これ!!

↓↓↓↓↓↓





ぐでたまの紙コップを使いました!
なんかキャラのものにしようと思ってたら
これが目に入ったのでこれでおしっこを取りました。


買っておいてよかったー。
直接検査薬にかけてもいいとのことですが
難しそう。。分からんけど。。

病院の尿検査でも紙コップ何度もつかうから
やっぱりこっちがいい!



そのあとヨガに行きたいけど間に合うかな。。


というか、運動控えたほうがいいとかあるのかな。。


そのあと家に帰って一人なんかじゃいられない!!


いってきまーす!!










最後に検査薬の結果の写真を2枚載させてください。
あたしの記録にもなるので。






では、





ドン!





















ではでは!♡!