RED ROSES | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

先日、渋谷のパルコ劇場まで観劇に行ってきました。

舞台ってやはり迫力があります!


さてさて、パルコでちょっとお買い物。





ジョーマローン。





レッドローズ。

バラ好きとして気になっていたのですが、一本目はイングリッシュペアアンドフリージアにしたので、二本目の購入。


すっきりとしてフレッシュなバラの生花の香り。

とても気に入って、こればかりつけています。

イメージとしては、真紅のバラよりやさしいピンクやイエローのバラ。

変にマダムっぽくはならない爽やかな香りで、まるでバラの花束を抱えているような…。





ジョーマローンはこのシンプルな瓶も好き。

いくつか並べたら素敵かな♡