卒業式 | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

息子の卒業式でした。





「声かけ」を担当して立派に務められ、「旅立ちの日に」を聞いていろいろなことが胸に込み上げてきて号泣(わたしが)。


息子の6年生での一年間は最高でした。

とてもいい担任の先生で、いつも一人一人を気遣ってくれ、クラスみんなすごく仲がよくて、運動会の練習では屋上でダンスの練習をしたり、文化祭では人気の出し物がたくさんできて。本当リア充なクラスで楽しく過ごせました。

その先生に出会えて一緒に過ごせた時間は、息子にとってもわたしにとっても幸せな時間でした。


この6年間でたくさんの人と出会い、たくさんのことを学びすごく成長した息子。

中学生になっても楽しい時間を過ごせますように。





家族での卒業パーティーは焼肉〜♡

食べる量が増えたのも、成長です。


息子に負けないように、わたしもまだまだ成長していきたいと思います!