ニンテンドーとポケセンとジョーマローン | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

恒例の渋谷パルコへ。





スクランブル交差点。

外国人の方が自撮り棒で撮影しながら渡ったり、ボールをドリブルしながら渡ったりしています。




今回はなんとポケセンでピカチュウに会えました♡





かーわーいーい♡

右側はテラパゴス。亀みたいなポケモンです。


見る→ランチ→見る→買うのが定番で、3時間くらいかかります(汗)。





お昼ごはんも定番の天ぷら。

子どもたちはここの豚肉の天ぷらが大好き。

わたしは牡蠣がおいしかったです。






スタバで休みながら、交代で見に行きます。



ジョーマローンで買い物。

息子と「こっちの香りがいいよー」と選ぶの楽しかった!娘はその間お茶してました。





春らしい香水を買えてうれしい♡







いつもマリオのオブジェの前で写真を撮るのですが、撮り忘れてしまった。

毎回同じ場所で写真を撮ると、成長を感じられるのです。






また2人で座ってたので、わたしは1人でお茶しながらのんびり帰りました〜。