父の日のプレゼント | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

明日、父の日の夫と実父へのプレゼント。


夫へはモンベルの日傘。

「今年は日傘を絶対買う」と言っていたので、人気のモンベルを。








画像お借りしました。

とても評判がよくて、男性が刺してても違和感がないタイプ。

先月予約したときは「8月の入荷になります」と言われたのですが、父の日に間に合ってよかった♪


父にはマックレガーのポロシャツ。

高島屋オンラインで注文。

デパート好きの母が喜ぶのです(笑)。



青もあったのですが、「じいじこれ似合いそう!」と子どもたちと決めた色。

喜んでくれるといいなぁ。



2週間前、父の誕生日だったのですが、そのときのプレゼントは…





爪が割れているというので、OPIの補強剤と、






庭仕事をするのにぴったりなコロンビアのパンツ。

ロードトゥマウンテンキャンプラバーズパンツ。

一見普通のパンツですが、冷却機能があってさらさらしていて、夏にぴったりのパンツ。

街着にもできるし、夫にも買いたいくらいです。

セットアップにできるシャツもあって、普通におしゃれです。

こちら、すごくおすすめ!


以前も書いたかもしれませんが、母は「誕生日と父の日が近いんだから一緒でいいのよ」と言いますが、母には誕生日と母の日両方プレゼントを送っているのに、そういうわけにはいかないよ〜と思うわたしなのでした。


先日実家に行ったとき、父が庭で孫たち(うちの子と甥っ子姪っ子)とブルーベリーの収穫をしていて。

父は夫に「こんな風に孫と収穫したくてブルーベリーを植えたんだよ」と言っていたそう。

父には、まだまだ元気でいてもらいたいものです。