2023 GW | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

たいしたおでかけはしていませんが、GWのキロク。









毎年恒例、バラを見に横浜へ。

山下公園から久しぶりにみなとみらい方面まで歩きました。お天気がよくて気持ちよかったです。


赤レンガは混んでいたので、ワールドポーターズで休憩。 さっとカフェに入れたのが奇跡…!!






お花を植え替えたり、









予定のない日は毎日娘と買い物してランチやカフェに行ったり。

息子はお友達と遊んだり、バーベキューに行ったりしていました。近所の海岸なのに、準備も含めて朝の8時から行って帰ってきたのが5時半とか、めちゃくちゃハード(笑)。

最近仕事が忙しかった夫は、家でのんびり。






一番ラクだったのは映画。混んでるけど、座っているだけでいいので♡

今話題のマリオを家族を観に行きました。

数日前の0時に眠気と戦いながらがんばって予約しました。


GW中はずっと満席だったみたいです。

息子はTシャツを買ってそれを着て行きました。


UTを購入したのですが好きなものがメンズだったので、そちらを。

キッズの150とメンズXS、160とSが同じ寸法だと知りました。大きくなったなぁ。





フードを購入するのも行列。

わたしはチュロスが好きで、久しぶりにチュロスを食べました(あ、チュリトスになってる)!



仕事も学校もはじまり…というところですが、娘が体調を崩し今日もおやすみ。

と思ったら、帰ってきた息子も「なんか具合悪い」と。

近々遠足や修学旅行もあるので、体調を整えていこうっと。