ローファー♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

ボリュームのあるローファーが欲しくて探していたら、ZARAにて発見。(本当はDeuxièmeのカミナンドのが気になっていたのですが、なかなか在庫に出会えず結果プチプラで出会えてよかったです◎)!





今回もオンラインで購入しました!

他のタイプのもポチしたのですが、このトラックソールローファーが一番よかったです◎

スマリで簡単に返品できるので本当に便利〜。


足元が今年らしいと、服がボーダー×デニムとかのオーソドックスなものでも、一気に今年らしくなる♡




画像お借りしました。

ソールはこんな感じでボリュームがあります。


ローファーは何年か前に購入したファビオルスコーニのものもまだまだ活躍しています。



こちらはいろんなコーデに合って、すごく歩きやすいので、とても気に入っています♡


今回購入したものはプチプラ、ボリュームタイプなのでファビオルスコーニのものより重いです。が、トレンドもので気に入ったものと出会えてうれしいです♡