スタバさくら | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

スタバのさくらトッピング♡

さくら味はあまり得意ではないからな…と思っていたのですが、ホットでフォームミルクを使っているものならトッピングできるそう!

いつものアーモンドミルクラテにさくらトッピングしてもらいました。





左側のがわたしのですが、沈んでる(笑)!

そーっと持ち運ぶのも大変。


SNSを見たら、抹茶ティーラテにさくらトッピングをするのが流行っているみたい。

緑とピンクで可愛い〜♡

わたしも次回抹茶ティーラテにしようかな♪