ラーメン♡ | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

今日は打ち合わせのあとにお誘い頂いて、ラーメン行ってきました♡




札幌みそ♡
寒い日はみそラーメン!! 


「1人行動大好きなのに、ラーメン屋さんだけはなんとなく1人で入れないんですよ」と言ったところ、「ラーメン屋こそ1人が多くない?」と言われましたが、男性の一人客は多いけど女性は少ないし。

「じゃあ牛丼屋さんもダメ?」と聞かれたので、「牛丼自体食べられません」と。

「回転寿司とかファミレスもダメ?」
「あっ、それは大丈夫です!」と言うと
「回転寿司1人で行くの?」と驚かれたけど、流れ行くお寿司を『あれは結構時間が経ってるな』とか『変わった創作寿司…もはやお寿司と言えなくない?』とか観察しながらビールを飲むのが好きなんです。これを言うと夫にすら引かれるので言いませんが(笑)
回転寿司は私的アミューズメント要素がある食べ物屋さん!!

ラーメン食べたので、夕飯は軽くしようっと。