一番悩む時期 | chilling on the beach

chilling on the beach

日々のこと、ファッションのことなど、マイペースに更新しています。

私にとって3月はなかなかツラい時期です。

コートはもう着たくないけど朝晩寒い日があったり。今朝も昨日より寒かったなぁ。
ブーツよりパンプス履きたいけど足が冷える…。
着るものに毎日悩んでます。←この情熱を他のことに使えばいいのに(笑)

そして一番は花粉。
服にも花粉がつくのでよくはたいてブラッシング。
メイクもメガネとマスクだったり。

とにかく早く4月になってほしい!




昨日コーデ。
暖かかったので早速かごバッグ。
個人的に、3月になったらウールのざっくりニットは着ないのでハイゲージのジョンスメドレー。
本当のオシャレさんはウール自体着ないのかもしれませんが、寒さには勝てません。
定番の黒×ベージュコーデ。

トレンチ×ロエベかごの組み合わせ、気に入ったので他のコーデも考えようっと。