額装とか絵の才能とか | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

行き先が決まった作品の

額装をするために

 

いつもお世話になっている

額縁屋さんに行ってきました。

 

絵に学を合わせる作業は

毎回すごく楽しいです♪

 

 

 
 
額縁屋さんはカフェもしているので
着いて早々
 
「今日は額装をお願いにきたんですけど
お腹が空いてるからまず食べます〜!!」
 
と宣言爆  笑
 
お腹が空きすぎて
食べたサンドイッチの写真を撮り忘れました(笑
 
 
 
本当は昨日行ってもよかったんだけど
今日行ったら
額縁屋さんで月一回販売している
店舗を持たないパン屋さんのパンが
販売しているような気がしたんですよ。
 
大当たり爆  笑キラキラ

 

 
 

額装とカフェとされているので

カフェ利用のお客さんと

額装依頼のお客様が訪れるお店です。

 

 

 

 

私の作品は

ここの額縁屋さんが切り取られた

マット紙の使わない部分を

安く譲っていただいて

それに描いている作品が多いです。

 

 

今回額装をお願いした2作品も

こちらで譲ってもらったマット紙に描いたもの。

 

作品に使っていることに

すごく喜んでもらえて、

なんか私も嬉しいラブラブ

 

 

↓今回額装した絵ではないけど、

 持っていたので置いてみた。

 

こちらの作品も額縁屋さんのマット紙に描いたもの。

 

これもそう。

 
 
 
あれこれ額とマット紙を合わせていたら
高校生くらいの子の作品の額装依頼に
来られたお客さんがいたんです。
 
その作品が素晴らしくて。
 
才能がある若者の作品て
羨ましいの一言。
 
 
だって私が同じ年齢の頃って
平均より上手く描ける程度には描けていたと思うけど
抜群にうまかったわけではない。
 
高校生くらいで
飛び抜けた画力を持っていたら
これからまだまだ伸びる要素が
あるわけですよね。
 
今後がすごく楽しみハート
 
 
 
今の私が飛び抜けてうまいかっていうと
描き出した頃よりは上達しているけど
未だ試行錯誤の日々。
 
言い方変えたら
まだまだ伸び代はあるニヤニヤふふ。
 
 
若者の作品を見て
感動してたわけなんだけど
私と画風は違うし、
目指すものは違うから
比べたところで意味はない。
 
才能も、土台も、
年齢も、背景も全部違うわけだし。
 
私は私のために
自分が目指す絵のために
日々描くだけなのである。
 
頑張れ私爆  笑
 
 
 
 
6月21日と6月22日の2日間
新長田にあるホームセンター2階にある
カフェでワークショップをします。
 
 ワークショップの会場に
原画をいくつか飾る予定です。
ワークショップに参加しなくても
お茶をしにくるだけでもOK。
 
印刷やモバイルなどの画面では伝わらない
原画をぜひ見にきてください。

 

ワークショップの

詳細、お申し込みはこちら下矢印

 

同じ場所でアロマのワークショップや

土曜日だけですがマヤ暦もやってますよハート

 

image

過去のワークショップの様子

 

緑あふれるカフェです。
 
 

■晃世の作品のご購入はこちら♪
https://eaglefeat.official.ec/

 

 

***

 

Kindleで作品集を販売しています。

Kindle unlimitedの人は見放題。

 

 

 

 

 

いろいろと手探りチャレンジです。

 

 

 

下矢印Instagram下矢印

 

 

 

楽天市場に私の絵をデザインした商品が多数あります♪

https://item.rakuten.co.jp/marrygiftshop/c/0000007029/

 

 

 

 

 

 

 

■晃世のサイト

曼荼羅アートは宇宙のエネルギーに繋がる扉。
そのエネルギーをぜひ感じてください。
https://ak-eaglefeather.com/