<シリウスの光のエネルギーアート>輝いているし、愛に溢れているように感じました | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

何て素敵なんでしょうドキドキ

輝いているし、

愛に溢れているように感じました。 

 

とても綺麗なお姫様。

 市杵島姫命様は

この絵とメッセージをいただき 

初めて知りました。

 

 

 

と、シリウスの光のエネルギーアートの

うれしいご感想をいただきました♪

 

 

■現在募集中の講座・今後の予定などはこちら

 

 

国生み神話の島、淡路島から

海と空と太陽と宇宙のエネルギーをお届けする

宇宙ヒーリングアーティスト晃世です。

 

 

超マイペースで描いている

シリウスの光のエネルギーアート。

 

特に指定がなかったので

浮かぶままに描いたら女神さまが現れましたキラキラ

 

愛媛県 T.S様からご感想をいただきました。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

何て素敵なんでしょうドキドキ

輝いているし、

愛に溢れているように感じました。 

 

とても綺麗なお姫様。

 市杵島姫命様は

この絵とメッセージをいただき 

初めて知りました。

 

 

受け取る前は自分のやりたい事が明確でなく、

もやもやしたり気持ちがぶれていたのですが、

 

この絵を受け取り、

今までお世話になった人達に恩返しがしたい、

その方達をもっと笑顔にして喜んでもらいたい。

 

そしてこれから出会う方全てに

愛と思いやりを持って接したい、

幸せにしたいなと思いました。
 

当たり前の毎日が愛に溢れていて

本当に感謝だなと思いました。

 

身近な人や物程当たり前過ぎて

感謝の気持ちやありがとうの気持ちが

表現できてなかったけれど、

素直に言えるようになりました。
 


何か後押しが欲しい方、
そして自分の内面をもっと知りたい方、
絵が好きな方におススメします。

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

T.S様は、絵をお届けしてから

ご感想をいただくまでに少し時間があったのですが

 

 身近な人や物程当たり前過ぎて

 感謝の気持ちやありがとうの気持ちが

 表現できてなかったけれど、

 素直に言えるようになりました。

 

と変化があったとのことで

とてもうれしく思います照れ

 

 

龍と指定がない場合、

花が出てきたり

ユニコーンが出てきたり

天使が出てきたり

女神さまが出てきたり・・・

 

 

私自身ドキドキわくわくな

アートセッションです。音譜

 

 

 

この度はありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

■光のエネルギーを込めたアートと

一言メッセージをお届けします。

 

あなたの心にいつも光をキラキラ

 

 

 

 

メッセージは作品の裏にも書かせていただきます。↓こんな感じ