<シリウスの光のエネルギーアート>絵が自分の考えていた 龍のイメージと一緒! | 龍体波動絵☆晃世

龍体波動絵☆晃世

宇宙に繋がる光と愛の波動のアートを描く

絵が自分の考えていた

龍のイメージと一緒だったので

ビックリしました。

 

と、シリウスの光のエネルギーアートの

うれしいご感想をいただきました♪

 

 

■現在募集中の講座・今後の予定などはこちら

 

 

国生み神話の島、淡路島から

海と空と太陽と宇宙のエネルギーをお届けする

宇宙ヒーリングアーティスト晃世です。

 

 

超マイペースで描いている

シリウスの光のエネルギーアート。

 

 

 

 

今回は小学生の女の子から

お申込みいただきましたドキドキ

 

 

小学生!?

お年玉からとか?

 

と、お申し込みのメッセージを読んで

ちょっとドキドキしちゃいましたが

その後お母さまからメッセージをいただき

ほっと一安心照れ

 

 

 

 

T.M 様のご感想です。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

絵が自分の考えていた

龍のイメージと一緒だったので

ビックリしました。

すごく綺麗な絵でとても気に入りました。

描いてくれてありがとうございます。😊

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

一生懸命考えて書いてくれたメッセージに

心が暖かくなりました。

 

お母さまに相談せず

自分で一生懸命考えてくれたそうです。

 

 

 

モニター募集のサンプル絵の

龍さんと似ていますが

 

こちらのほうが若々しいエネルギーキラキラ

そして目の色が違うんですよブルーハート

 

 

 

Tちゃんが想像していたという龍が

Tちゃんの元へ喜んで飛んで行きましたハート

 

 

 

お母さまと何度かメールでやりとりを

させていただいたのですが

とても素敵な方で

 

 

Facebookには少し書いたのですが

私の絵の発送の連絡のタイミングの

エピソードを教えていただき

 

それがとても素敵なエピソードなんですよハート

 

 

また、到着後は

私の絵からものすごいエネルギーを感じ

涙が出た

というメッセージまでいただき

 

言葉にできないほど嬉しくて照れ

 

 

 

とてもたくさんの幸せを

いただきました❤️

 

 

 

以前も小学生の女の子が

私の描いた龍から離れず

ご購入いただいたことがあるのですが

 

 

私の絵を通して

龍と繋がってくれるのが

何よりもうれしくて感動しています。

 

 

この度はありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

光のエネルギーを込めたアートと

一言メッセージをお届けします。

 

あなたの心にいつも光をキラキラ

 

 

 

 

メッセージは作品の裏にも書かせていただきます。↓こんな感じ