トランプ銃撃事件には矛盾点がいくつもあり、多くの疑問が未だに解決されていない | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

トランプ銃撃事件には矛盾点がいくつもあり、多くの疑問が未だに解決されていない

 

 

ブライアン・シルハヴィ  ヘルスインパクトニュース編集

 

すでに全世界が知っている通り、ドナルド・トランプ前米大統領は昨日(7月13日、24日)ペンシルバニア州での選挙集会で銃撃された。

 

ニュースは今も移り変わり、変化しており、もちろん何が起こったかについての記述は、誰が報道しているか、またその報道者がトランプ支持者であるかどうかによって、かなり偏ったものになるだろう。

 

私がこれから報告する内容を読んでいて、私が誰なのかよく知らないという方は、「About Us」ページをクリックして、私がどちらの政党も支持していないことを知ることをお勧めします。なぜなら、今日の政治で私たちが読んだり見たりすることのほとんどは、純粋な芝居がかったもので、取るに足らないものだからです。なぜなら、この国を動かしているのは政治家ではないからです。ウォール街とシリコンバレーが動かしています。

 

昨日の事件に対する感情的な思い入れはさておき、報道されている内容の中には納得できないものもあるし、答え​​が出ていない疑問もまだたくさんあると感じています。

 

では、まず一番大きな疑問から始めましょう。この事件の後にネット上に投稿された多数の動画で銃声が聞こえる前に、なぜ狙撃手が屋上に座り、銃をトランプ氏とは反対側、そして犯人とされるトーマス・マシュー・クルックス氏に向けていたのでしょうか?

 

ここにビデオのコピーがあります。ビデオを見て聞いて、ビデオ内の銃声から何が聞こえるかに基づいて、警察がトランプが撃たれた後に容疑者に向かって発砲したかどうかを判断できるかどうか試してみてください。

 

(更新: この記事にあった X のビデオも、現在は X から削除されています。もちろん、私はコピーを保存していたので、それを Odysee チャンネルにアップロードしました。

 

イーロン・マスクは言論の自由やオンライン検閲の終結を擁護する者ではありません。マスク 自身がトランプ氏を公に支持しているため、彼のプラットフォームではこのイベントの公式見解に反するあらゆるものを検閲しています。

X は現在、Fox News 版のソーシャル メディアです。

 

 

私が最初に抱いた疑問は、報道されているように、なぜ彼らはトランプ氏が撃たれる前ではなく、撃たれた後に容疑者を撃ったのか、ということだ。

 

ビデオには、彼らが何かを狙ってから発砲する様子がはっきりと映っており、私の耳と目には、彼らの銃が発砲によって反動すると同時に最初の発砲音が聞こえたように聞こえます。

 

しかし、もし彼らのサイト内に容疑者がすでにいたなら、なぜ彼らは待ったのでしょうか?

この質問に答える人を見たことがありません。また、この質問をしている人さえ見たことがありません。

画像ソース.

2 つ目の質問は、昨日メディアで取り上げられた、死亡したとされるトーマス・マシュー・クルックスの「生々しい画像」がなぜ今消えてしまったのかということです。私が上に載せた画像 (左側) は、今日でもまだ見つけることができた唯一の画像です。

 

しかし、昨日いくつか見ましたが、今日はTwitterから削除されました。

この写真がインターネットから削除されたのは、彼の顔の血のほとんどが明らかに乾いた血であり、この写真が撮影される前に彼がすでにかなり前に死んでいたことを示唆しているからではないだろうか?

 

写真が本物ではないとか、間違った人物だったから削除されたと主張する人は見たことがありません。ただ消えているだけです…

 

私の次の質問も、他の誰も尋ねたことがない質問です。

 

FBIは銃撃事件の直後、 DNA鑑定により犯人が20歳のトーマス・マシュー・クルックスであると特定したとされる

FBIはDNAからクルックス容疑者の身元を特定したが、当局者らによると、容疑者は発見時に身分証明書を所持していなかったという。(出典)

本当に?

 

では、これを判定するために使われた研究所はどこにあったのでしょうか? そして、もし彼らがこの DNA 検査を猛スピードで実行したのであれば (PCR 検査のように、DNA の新しい「高速」フィールド検査があるのでしょうか? –皮肉)、なぜこの 20 歳の人物が FBI の DNA データベースに載っていたとされるのでしょうか?

 

彼に過去に犯罪歴があり、DNAが採取され保管されていたという報告はない。

 

コーリー・I・コーエン法律事務所によると、FBIは過去数年間にわたりアメリカ人のDNAデータベースを構築してきたが、2023年9月時点で、まだ米国人口全体の約7%しかカタログ化されていないという。(出典

 

なぜこの20歳のDNAがデータベースにあったとされ、どのようにしてそこに入ったのか?

さらに、地上にいる間にトランプ氏とシークレット・サービスのやりとりを録音した非常に奇妙な音声がビデオではっきりと聞こえる。

CNNでその書き起こしを見つけました:

18:12:09: 男性エージェント4: 「スペア、準備しろ、スペア、準備しろ。」

18:12:10: 男性エージェント2: 「準備はいいですか?」

18:12:16-21: エージェント: 「射手が倒れた、射手が倒れた、移動してもいいか?」

18:12:21: 男性エージェント:「銃撃犯は倒れた。移動準備完了。」

18:12:22: 女性エージェント:「大丈夫ですか?」

18:12:23: エージェント: 「クリア、クリア、クリア。」

18:12:23: 男性エージェント:「移動しましょう、移動しましょう。」

エージェントたちは立ち上がり、トランプ氏を持ち上げ始める。

18:12:33 : トランプ:「靴を取りに行かせてくれ、靴を取りに行かせてくれ。」

18:12:35: 男性エージェント2: 「わかりました、わかりました」

18:12:36: トランプ:「靴を履かせてください。」

18:12:37:別の男性エージェント:「待ってください、頭が血だらけです。」

18:12:39: 男性エージェント2:「車へ移動しなければなりません。」

18:12:42: トランプ:「靴を取りに行かせてください。」

18:12:43: 女性エージェント: 「OK、[聞き取れず]。」

18:12:47: トランプ氏:「待て、待て、待て」と言い、群衆に向かって拳を突き上げる。トランプ氏は「ファイト」と3回口にすると、群衆から歓声が上がった。

18:12:54:エージェント: 「移動しなければなりません、移動しなければなりません。」(出典)

それで、シークレットサービスがトランプ氏を安全な場所へ急いで連れ出そうとしているとき、トランプ氏は靴を履くことのほうが気になって、彼らの安全な場所への出発を3回も遅らせたということか?

 

命が差し迫った危険にさらされている人としては、それが普通の反応なのでしょうか?

それとも、良い写真を撮るチャンスと自分の見た目を気にする人でしょうか?

それが何であれ、彼らは今、新しい選挙写真を手に入れました。