ギャビン・ニューサムのカリフォルニア州オークランドが、6月1日に戦場と化す | 阿幾左与庵

阿幾左与庵

阿幾左与庵は愛国を掲げた会員制宴会クラブ
毎日お任せメニューで「大人の昼酒」やってます~(^_^;)

御覧ください:ギャビン・ニューサムのカリフォルニア州オークランドが、6月1日に戦場と化す

 

 

カリフォルニア州オークランドで行われたジューンティーンス祝賀会が、夜の間に戦場と化した様子を映したドラマチックな映像がXで公開された。ギャング同士の暴力とみられるものが、市街地の路上で狂気じみた銃撃戦を引き起こした。常識的な法と秩序が欠如しているように見える極左派のギャビン・ニューサムが統治する州では、このような光景がますます頻繁に見られるようになっている。この事件は、人々や企業がなぜより安全な共和党支持の州に逃げ続けているのかをさらに例証している。 

 

地元メディアのSFGateは、オークランドのレイクメリット地区で行われたジューンティーンス祝賀会に5,000人もの人々が参加したと報じた。

 

現地時間2015年頃、グランド通りとベルビュー通りで「バイクと車」を巻き込んだ余興で喧嘩が勃発し、それが地獄の始まりとなった。 

 

「その戦いの最中に、複数の銃声が鳴り響いた」とOPDの戦略コミュニケーションマネージャー、ポール・チェンバース氏は語った。

 

OPDは死者は出ていないと述べた。少なくとも4人が負傷したとの報告もある。 

 

警察は「この銃撃事件に関連して逮捕者は出ていない」と述べ、「銃撃者が1人だったのか複数だったのかは現時点では不明だ」と付け加えた。

 

オークランドでは、制御不能な若者が市街地で無謀な運転をしたり、車に火をつけたり、店から略奪したりするといった違法な余興が横行している。 

 

10日前、ロサンゼルスで...

 

 

この無法状態は、常識的な法と秩序をほとんど執行しない、悲惨な進歩主義政策から生じている。失敗した「警察予算削減」やその他の社会・刑事司法改革は、犯罪者を大胆にさせるだけだった。

 

一方、カリフォルニア州やその他の地域の都市では、状況が悪化する中、FBIに 犯罪データを報告していない。

 

世論調査によると、法を順守するアメリカ人は、都市をビデオゲーム「グランド・セフト・オート」の舞台に変えた進歩的な政策にうんざりしている。人々は、11月に投票すればこの狂気を止めることができると気づき始めている。